お知らせ

2023.08.04

【安心お宿全店】時間変更によるお得なお知らせ!!

全店共通

お得な情報をお知らせいたします。

安心お宿全店ご利用時間を変更しました。

今までは最大21時間のご利用だったところ

最大27時間までのご利用が可能となりました。

・ホテル入館
『ホテルの利用を開始することができる時刻』です。
※お部屋にはお入りいただけません
※ホテル入館の際もフロントでの受付が必要となります

・カプセル入室
『お部屋にお入りいただくことができる時刻』です。

・カプセル退室
『お部屋からご退出いただく予定時刻』です。
※12時以降もホテルをご利用の方は一度フロントにて受付が必要です。
※12時以降もカプセルをご利用の方は15分165円の延長料金がかかります。

・ホテル退館
『ホテルの利用を終了していただく時刻』です。

改善前改善後ご利用いただける場所
ホテル入館15:00から12:00から(ラウンジ、湯処、ロッカー)
カプセル入室15:00から15:00から(ラウンジ、湯処、ロッカー、カプセル)
カプセル退室12:00まで12:00まで(ラウンジ、湯処、ロッカー、カプセル)
ホテル退館12:00まで15:00まで(ラウンジ、湯処)

補足

名古屋栄店につきましては全日12時~15時に湯処のメンテナンスがございますので、ラウンジのみご利用いただけます。
各店舗のメンテナンス時間については下記をチェック。

名古屋栄店新宿店荻窪店新橋店新橋汐留店秋葉原駅前店京都四条烏丸店

注意点
※カプセル時間は通常通りでございます。
※お時間過ぎてしまうと延長料金がかかってしまいますのでご注意ください。
※12時以降もご利用のお客様は一度フロントにお越しいただき、ロッカーの荷物、リストバンド&下駄箱キーを返却後ネックストラップをお渡しいたします。
詳しくはスタッフまたは店舗にご確認ください。


暑い夏、お客様の憩いの場となれますよう、従業員一同おもてなしの心を込めてお迎えさせていただきます。
皆様のご来館心よりお待ちしております。

0120‐771‐009
安心お宿総合窓口

お知らせ一覧に戻る