Q&A良くある質問

Q.1チェックイン前(15時前)の荷物の預かりは出来ますか?
はい、予約日当日でしたら、チェックイン前の預かりも承っております。
Q.2チェックアウト後、荷物を預かっていただく事は出来ますか?
チェックアウト当日に限り、お預かり致します。
Q.3スーツケースなど大きな荷物は預かっていただけますか?
はい、ロッカーに入らないお荷物は無料でお預かりいたします。
Q.4チェックインの時間は何時からですか?
15時からです。
Q.5チェックアウトは何時ですか?
翌日お昼の12時です。
荻窪店はオープンキャンペーンで15時までご滞在頂けます。
Q.6チェックイン後の外出は可能ですか?
はい、可能でございます。リストバンドをフロントへお預け下さい。
Q.7荷物の郵送は可能ですか?
着払いとなりますが、こちらで発送させていただきます。
Q.8ランドリーはありますか?
15分100円の時間制にてお貸し出ししております。
Q.9館内で着る服やタオルはありますか?
はい、館内着・バスタオル・フェイスタオルを無料でご用意しております。
Q.10携帯電話の充電器はありますか?
全カプセルに設置しております。
他、ゲームやウォークマン等の充電器もフロントにご用意しております。
Q.11wifiはありますか?
館内無料wifiがございます。
Q.12貴重品は預かれますか?
静脈認証の貴重品専用ロッカーがございます。
Q.13クレジットカードは使えますか?
VISA、MasterCard、JCB、AmericanExpress、銀聯、いずれもご使用いただけます。
Q.14スタンダードとVIP(新宿店はデラックスとエグゼクティブ)の違いは何ですか?
【 新宿駅前店 】
エグゼクティブルームではシモンズ製寝具がグレードアップ。
マットレスが肉厚になりより深い眠りと快適な寝起きを実感できます。さらにVODが無料見放題。
エグゼクティブルームご宿泊プランはこちら >>

【 秋葉原電気街店 】
VIPルームの追加サービスはこちらからご確認いただけます。
VIPルームご宿泊プランはこちら >>

【 新橋駅前店 】
VIPルームのサービスはこちらからご確認いただけます。
VIPルームご宿泊プランはこちら >>
Q.15予約時間を過ぎてしまった場合はどうなりますか?
30分以上経過した場合は不泊とさせていただく場合がございます。
30分以上過ぎる場合は、ご連絡をお願いいたします。予約時間の変更は可能でございます。
Q.16予定時刻より早く着いてしまった場合はチェックインは出来ますか?
15時以降でしたら、チェックインは可能です。
Q.17連泊する場合、お部屋は変わりますか?
同じお部屋とロッカーをご利用いただけます。
ロッカー内の荷物はそのままで結構です。
カプセル内に関しては、鍵がかかりませんので、十分ご注意下さいませ。
Q.18連泊の場合も、12時には一旦チェックアウトしないといけないのでしょうか?
連泊のお客様は特にチェックアウト時間は設けておりません。
お好きな時間に外出していただいて結構でございます。
当日のお支払い・追加精算がある場合には、お手数ですが一度フロントへお越し下さいませ。
Q.19宿泊中、お風呂は何度でも入れますか?
勿論、無料で何度でもご入浴いただけます。(チェックアウト昼12:00過ぎに清掃時間あり)
追加のタオルもフロントにて無料でお貸し出ししております。
Q.20女性は泊まれますか?
誠に申し訳ございませんが、浴場が1つの為、男性専用となっております。
Q.21スマホサイトで電話ボタンをタップすると「このWebサイトから自動的に電話をかけることは禁止されています」と表示されるのですが、
    そのまま「通話を許可」を押しても大丈夫ですか?
問題ございません。
「通話を許可」を押していただければ、発信ボタンが表示されますので、そのまま電話をおかけください。
iOS10.1以降のSafariでは、1つのページで電話番号リンクを3回以上クリックするとこのようなダイアログが出る仕様になっています。
その他のブラウザ(Google Chrome等)では表示されません。
宿泊予約-RESERVATION- 「安心お宿」はココが決め手! ページトップへ